
転勤毒妻日記

転勤族の旦那を持ち、田舎でひとりぼっち生活をただただ愚痴る日記

実家

結婚して初めてのお正月を故郷で過ごしました。

 

こんなに落ち着くものなのかと思いました。なんせ地元を離れて暮らすのは28歳にして初めてでしたから。

 

周りの友人達は親元を離れ、大学に通ったり、就職したり。ホントすごいな。

 

私達夫婦の実家は関東にあります。

お互い歩いて20分の距離。

東京はやっぱり便利だなぁ。落ち着く。

 

今は旦那の仕事で車で6時間くらいのところに住んでます。

 

結婚しても両親が近くにいて子供を育てるのがやはり一番恵まれてると思う。

そして仕事してね。

 

思うことたくさん。。

また今度書こうーっと。